MENU

ARCHIVES

記事一覧

  • 新艇

YFR-27HMEXのご紹介

ヤマハ発動機製フィッシング艇
YFR-27HMEX

2014年の発売以来、約10年にわたりヤマハの船外機艇の
フラッグシップモデルとして人気を博してきたYFR-27。
本艇はその最新モデルとなっております。

27フィートの艇体に250馬力の船外機を1基搭載しており、
巡航(4500rpm)の際の速力は約28ノット、燃料消費量は約55L/hとなっております。
※実際の巡航時の速力および燃料消費量は積載重量により異なる場合があります。

本艇には新たな操船アシストシステムとして、ヘルムマスターEXを搭載しております。
航行をサポートする各種オートパイロットと釣りに便利な各種セットポイントが
新たなボートライフを提供いたします!

弊社デルタマリンでは新艇YFR-27HMEXを取り扱っております。
こちらのページよりお気軽にお問い合わせくださいませ!

  • 新艇

YFR-330のご紹介

ヤマハ発動機のフィッシング用船外機艇として長らく人気を博してきたYFRシリーズ。
その最新モデルとなるYFR-330が遂に登場します!

YFRシリーズ最長の33フィートの艇体に450馬力の船外機を1基搭載!
更にYFR-27HMEXにも採用された操船サポートシステム「ヘルムマスターEX」を搭載しており、
快適な操船をご提供いたします!

弊社デルタマリンはYFR-330の入荷を予定しております。
お見積り等のご相談はお電話 082-291-8125
またはお問い合わせフォームまで!